メンバー紹介第一弾!モンキーバイグのしょうちゃん★浜松たこ焼きのオクトパスドリーム

カテゴリー

浜松たこ焼きのオクトパスドリームです♪

本日はメンバー紹介第一弾!
ということで、このお方から〜〜


メンバー紹介第一弾!モンキーバイグのしょうちゃん★浜松たこ焼きのオクトパスドリーム


モンキーバイグが愛車のしょうちゃん、こと渡辺さん。

あ、かわゆいガールズの方じゃなくて
その隣にいるおやじですのでお間違えなく。w


たこ焼きにソウルを吹き込む、熱い男。
笑いのセンスもかなりなもので、正直ぶっ飛んでます!

あと、マーケティング力がハンパなく
休みの日になると、愛妻と人気食べ物屋に出向いているらしい。


チェーン店では出せない、個人店ならではの、愛情&個性の光るたこ焼きを、是非食べに来てね♪

しょうちゃんとメンバー一同待ってまーす!


中田島砂丘交差点から数メートル西にある 浜松たこ焼き屋、オクトパスドリーム

メンバー紹介第一弾!モンキーバイグのしょうちゃん★浜松たこ焼きのオクトパスドリーム







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンバー紹介第一弾!モンキーバイグのしょうちゃん★浜松たこ焼きのオクトパスドリーム
    コメント(0)